top>はじめの一歩>インテリアを飾る

インテリアを飾る

まずは、観葉植物を飾りましょう。観葉植物はその方角を元気にします。ドライフラワーは死花なので良くありません。
最初は一番大事な玄関に飾ることをお勧めします。
テレビやパソコンが出す電磁波は不自然なもので、体に良くありません。観葉植物を横に置きます。

もし、玄関が北東であれば鬼門なので盛り塩も有効です。粗塩を使ってください。盛り塩はその方角を清めてくれます。厄を吸い取ってくれます。1週間ごとに交換してください。原材料名が「海水」「天日塩」と書いてあれば粗塩です。

最後に方角ごとのカラーアイテムを置いてください。
なにより、観葉植物が一番おすすめです。部屋を明るくしてくれるし、安いものは数百円からありますからね。

玄関:全体運に影響します。すべてはここからです。
トイレ、浴室:厄を落とすところ。健康に関係してきます。
キッチン:金運に関係してきます。ピカピカに磨いて、火に関係する(コンロ、レンジ等)と水に関係するもの(冷蔵庫)は、離して配置しましょう。陰と陽のバランスが崩れます。無理な場合は中和させる木のもの(観葉植物)を置きましょう。プラスチックのものはなるべく使わないようにしましょう。
リビング:音が出るものは、東に置きましょう。良い情報が入ってきます。
寝室:南枕はイライラして、うまく眠れません。南枕だけは避けた方がいいです。

前へ 次へ

Copyright (C) 2008-2018 人生を良くする風水. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system